40代の婚活実例。独立起業と結婚を同時成功させた女性の話。

40代女性が独立起業と結婚を成功させた事例

私の婚活コーチングの生徒さんの中には、
40代で、幸せな結婚をされる方がたくさんいます。

それと合わせて同時に、
年収が上がったとか、出世できたとか、
独立起業で成功しましたとか、
仕事でも上手くいくようになっていきます。

まず、男性にモテる前兆としてあるのは、お客さんや上司にモテること。
(本当に恋をされるっていう意味じゃなくて、人として好かれるということです)

おかげで婚活コーチングの授業料が、何倍にもなって戻ってきたという人もいるくらいです。

そういうケースもひとつですが、
今回紹介するお話は、婚活コーチングを始める時に、フリーランスで独立します、と、婚活と独立起業を同時に始めたという、パワフルな女性の実例です。

この彼女も、何年も彼氏が出来なかったそう。

もうどうしよう…という感じで、私の婚活コーチングに興味を持って頂きました。
本当に心底、本気でやらなきゃと思ったとのこと。

彼女の本気度を証明した、驚きの話

私が婚活コーチングをするときにはまず、
心理絡みのコミュニケーション、色んな婚活テクニックに関する本を読んでもらいます。

忙しいお仕事をされていた彼女は、時間を作って頑張って本を沢山読みました。
それだけでなく、私のブログの記事も全部読んでくれたそうです。

私のブログは2つあります。

1つは、アメブロでやっている、
「40代で妥協しない恋愛結婚できる方法」

10年くらい書き続けているもので、何百記事とありますが、
それら全てを読んでくれたそうで、
それくらい超本気モードの方でした。

独立起業して、仕事も順調だった彼女は、
同時に男の人達とのやりとりも、頑張って始めました。

そして程なく、10か月ほどで結婚が決まりました。

相手は、錚々たるメンツ。
2人から好きだ、付き合ってと声をかけられ、選ぶのに迷う状況。

ひとりは有名大卒の社長さん、40代。
もうひとりは30代で、彼女よりもかなり年下。
その人も、京大か東大卒の社長さんでした。

どちらからも、結婚を前提として付き合って欲しいと言われて、
最終的には年下の方と結婚されて、今も幸せに暮らしていらっしゃいます。

全てがうまく回り出す、婚活成功の秘密

それまで彼女は、何をやっても婚活がうまくいかず…
困っていたから婚活コーチングに興味を持っていただいたわけですが、
コーチングを受けてもらってから1年以内に、人生が激変しました。

彼女のように、本当に本気になることができさえすれば、
あなたも人生を180度変えてしまうことは可能です。
例え40代だとしても。

彼女の話で言えば、
私が10年以上かけて書いて来たブログ記事、何百件以上を全て読むということ。
これは、彼女の本気度を表す証拠ですよね。

もちろんそれだけじゃ足りません。
読むだけじゃなくて、伴った行動も必要です。

コツを掴んで、しっかり行動を起こすことによって
今まで全く男っ気が無かった人生から大逆転。

彼女は、幸せな”愛され奥さん”に変わることができました。

あなただって、やってできないことはありません。

あなたも彼女のこの成功例を通じて、
「やれば出来る」というマインドを、育てて欲しいなと思います。

しあわせな結婚は、あなたの年齢に関わらず、
あなたも やればちゃんとできますよ☆

頑張って!!応援しています。

関連記事:婚活コーチが目撃した、40代女性の「転職したら婚活成功」した実例。

この記事の筆者
あい結婚スクール
婚活コーチ 山部かよ


三重県出身、熊本市在住。
経験10年以上、相談実績5000件以上のベテランコーチ。

40代でも結婚相手に妥協したくない女性の心強い味方。 「2週間で3人から告白された!」等、ミラクル続々発生中! プロフィール詳細はこちら