結婚したら、得られるものとは

 

こんにちは。 婚活塾「あい恋愛結婚ごそうだん処」改め、「あい結婚スクール」のKayo先生です。

このブログは、主に30代40代50代の女性で「妥協せず幸せな結婚を掴みたい!」と願うあなたを応援するために、恋が上手になれる方法や結婚に繋がる恋愛の方法など、主に何かお役に立てることを書くと言う主旨で運営しています♪

————- ☆ ————-

 

 

あなたは、

結婚したら、何が手に入ると思いますか?

 

 

「結婚なんて、
ただの紙切れ一枚の契約
だと言うだけよ。」

って思った方も
いらっしゃったかも知れませんね。

 

うん、物理的には、
たしかにそう。

私も独身のときは
そう思ってた。

 

 

だけど、

じっさい結婚してみたら、
全然違いました。。。!!

 

結婚してみて
はじめて分かるものなんですが、

 

 

結婚には、

目に見えない美味しさがいっぱい

あるんですよ♪

 

(↑これは、私が一人で勝手に
言っているだけでなく、
国立社会保障・人口問題研究所
の統計データによる結果です。)

 

 

 

でもね、

「じゃあ それは何?」
と聞かれたときには

 

いつも、なんて言葉で
言い表していいのか
わからなくて、
モゴモゴしてしまうんですよね~(笑)

 

 

そんな私を見て、

その相手は
「ほ~ら、見てみなさい、
言えないじゃないの。」

って思われるかも知れないんですけど、

 

でも、そういう意味の
モゴモゴじゃないんですよねえ。

 

逆に
「いっぱい有りすぎて
何から言っていいのか系」の

「わかんなくてモゴモゴ」なんスよ。

 

 

これ、

ちゃんと良い結婚している
仲間の人同士だと、

たとえちゃんと説明できなくても
みんな自分も経験者だから
何が言いたいのかわかる。

たしかに結婚には
その美味しいところは
存在しているよね。

という処で
多くの結婚経験者同士の
同意は得られるんですよね。

 

 

ただ、なんと言って

上手にその美味しさを独身の人に
説明して差し上げれればいいのか、

なんとかわかり易い、
いい説明はないものか、

 

なあんて事を考えていたある日、
この記事を見つけました。

 

 

この記事にも、

はっきり
「結婚ってしあわせよ」とか
「結婚って美味しい処がいっぱいよ」とか

書いてあるわけではないのですが、

 

読んだら、絶対わかる!!

結婚が、どうしてそんなに
人を幸せにするのか?

 

お金も大事だけど、
最終的に一番大事なのは
お金じゃないんです。

 

はっきり言うところの、

「愛」なんです。

 

 

でもあなた、

あなたももしかして
今まで一度も

本物の「愛」ってやつを
味わったことないかも知れませんよね?

 

見たこともない、
食ったこともないものを

言葉で説明されても
どんな美味しさなのか
想像さえすることはできないかも知れませんが、

 

それでも
この記事に書いてあることは

 

「愛」って
こんな味わいのものなのよ。

なんてことない毎日の
積み重ねである結婚の、

ここがホントに美味しい処なのよ。

 

というメッセージを
あなたに送ってくれますラブラブ

 

 

私はもう、感動して
号泣しちゃいました!

超オススメ!

 

妻が願った最期の「七日間」 投書にこめられた夫婦の物語 [WithNews]

https://withnews.jp/article/f0180411001qq000000000000000G00110401qq000017141A

 

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:

生まれて一度もカレができたことの無い
49歳の私でもできた!

たった2ヶ月で
素敵なカレを作る秘密

相談実績10年以上、約7000件
婚活コーチKayo先生の
恋を大成功させちゃうヒケツ、

あなたにも
無料メールセミナーで
いっぱい教えちゃいます☆

メールセミナー
送って欲しいあなたは

こちらからご登録ください☆
http://ailoveyou.jp/blog/mail-seminar2

*携帯の設定によってはメールが届かない場合がありますので、ご登録の前にあらかじめ、 ドメイン指定を、 @ailoveyou.jp でご指定ください。

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

このブログがあなたのお役に立てましたら光栄です☆

この記事の筆者
あい結婚スクール
婚活コーチ 山部かよ


三重県出身、熊本市在住。
経験10年以上、相談実績5000件以上のベテランコーチ。

40代でも結婚相手に妥協したくない女性の心強い味方。 「2週間で3人から告白された!」等、ミラクル続々発生中! プロフィール詳細はこちら