【受講生の声】あなたの「しあわせ結婚力」診断します

短い時間でしたが、耳を傾けて頂きありがとうございます。
かよさんのアドバイスが的確でした。
まずは「自分に優しく】→なかなか難しいですが
から始めたいと思います。
また他の参加者も様々な悩みを抱えていらしゃるのだと
シェアできて参考になりました。

埼玉県 K.Yさん

 

最初 かよ先生のお話が自分にとって魔法のようだと思いました。
お話を聞いていると、データに基づいて説得力があって、
「本当に私にもできるかもしれない」と感じてきました。
他の皆さんの貴重なお話を伺えて、
同じ様に悩んでいる仲間がいるんだなと、大変心強く感じました。

 

具体的に相談の答えをいただいて
他の人達の話も「そうすれば、うまく行くのか」と
納得できました。
私は自分の頭の中だけで不安を描いて
前に進めないのは、婚活でけではなかったなと改めて思いました。

宮城県 S.Sさま

 

自分の考えていたことや、
やっていたことが全く逆だということがわかりました。
又、他のみなさんの話を聞けてとても参考になりました。
自分のすべきことを教えて頂きました。
ありがとうございました。

埼玉県 N.Nさま

 

みなさんの思いが聞けて良かった。
自分と同じように感じているとこうことがわかった。
自分の問題もわかりました。

神奈川県 A.Sさま

 

他の受講生の方のお話を聞けて、
「わかるー」と同意したり
「何もそこまで」と思ったりと
色々な感想が持てて良かったです。
ありがとうございました。

東京都 E.Aさま

 

この記事の筆者
あい結婚スクール
婚活コーチ 山部かよ


三重県出身、熊本市在住。
経験10年以上、相談実績5000件以上のベテランコーチ。

40代でも結婚相手に妥協したくない女性の心強い味方。 「2週間で3人から告白された!」等、ミラクル続々発生中! プロフィール詳細はこちら