【2019年12月8日(日曜)東京開催】来年中に結婚したいあなたのための、素敵な恋人の見つけ方セミナー

想像してみてください。

もし あなたが今月、
素敵な出会いが有ったとして

来月の今頃には
ラブラブ楽しい恋愛生活を
既にしているとしたら…?

そして3ヵ月後には
彼との結婚話が出ていて

半年後には
式や新居へ引越しの準備に追われていて…

来年にはもう、
入籍も済んで

今度の連休には
人生初!☆記念すべき特別な
二人で過ごす旅行♪♪

になってるかも知れませんよね…?!

たった数ヵ月後には
今日の あなたは
もう、想像も出来なかったような
生活をしているかも知れませんね?!

これ、じっさいに
Kayo先生の多くの生徒さんたちに
起こったことなんです。
(Kayo先生自身にも起きました^^v)

しかし、
ただそれを待っているだけではダメ。

それでは
「棚ボタを待っている」だけですからね。

それをあなたが意図的に引き起こす必要があります。
そして、そのための方法が、ちゃあんと有るんですよ^^♪

今日は
「来年中に結婚したい!相手は居ないけど!(笑)」というあなたにピッタリのセミナーを開催しますので、

あなたにもお話させて頂ければと思いますが、宜しいでしょうか?^^

ハイ、ありがとうございます^^
(と勝手にOK頂いた体で ^^)

このセミナーは

「来年中に結婚したいあなたのための、素敵な恋人の見つけ方」

お申込みはこちらへ

 

このセミナーであなたが学べるのは、

・自分が好きになれる男性とどこで出会えるか?

・出会ってすぐに恋愛対象と見てもらうにはどうすればいいのか?

・どうしたら「来年中」という短い期間で結婚まで持っていけるのか? 等です。

 

これによってあなたが得られる成果は

・別人のように愛される女性に生まれ変われる

・自分の年齢に関わらず、結婚を考えられるステキな恋人ができる

・ホントに今年中に結婚できた! ヾ(@⌒▽⌒@)ノ などなど...!

 

これは
Kayo先生の元で学ばれた生徒さま(メグミさん 仮名 37歳 )の実話です。

メグミさんは当初、「好きな人ができない」とお悩みでした。

実は以前ふられた元彼を忘れられず、
どれだけ新しく男性達と出会っても
元彼と心の中で比べてしまい、
どの男性も「なにか違う…」と思えてしまう状態に陥ってしまっていました。

しかしその元彼像は
本当の彼ではなく、
風化し かなり美化されたものに変わってしまっていたのです。

このせいで、
メグミさんは婚期を逃しそうになってしまっていました。

(30代後半女性が結婚できる確率は、
40歳になったとたん、ガクンと10分の1程度に減ってしまいます)

しかしメグミさん、
思い切ってKayo先生に教わった心理的なワークをやり、その元彼の呪縛から解き放たれました。

荒療治のワークをしたので落ち込んで、
回復するところまでで大体3ヶ月かかりました。

この時点ではメグミさん、自分はもうダメかと思っていました。

しかし、すごかったのはそこから。
(ていうか、その為の準備期間がそれまでの3ヶ月だったのですけどね)

ふっきれたメグミさん、
4ヶ月後には、なんと同時に4人の男性たちから求愛されていました!

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

5ヶ月経つ頃には
その中でも一番素敵な20代の男性と交際していて、結婚話も決まっていました。

(10歳以上も年上のメグミさんを 真剣に愛してくれていました!)

当初のスタートから6ヶ月後、
メグミさんは既にその婚約者と一緒に住み、
ご両親への挨拶と入籍の日取り、新居を具体的に探してました。

こんなメグミさん、
6ヶ月前の自分が見たら、おったまげ~!☆ w(゚o゚)w でしょうね!(笑)

人生って、こんな風に急転するんです!^^b

すごいですね!

 

さあ、次はあなたの番!

あなたも来年中に
自分の人生に 奇跡を起こしてみませんか?

「来年中に結婚したいあなたのための、素敵な恋人の見つけ方」セミナー

<講座内容>

1. スピード結婚できるために、一番大切なこととは?

2. わたしの婚活プロジェクトの行程表をつくってみよう!(前半)
  →ワークシート使用

3. 自分が好きになれる男性とどこで出会えるか?

4. 出会ってすぐに恋愛対象と見てもらうには?

5. どうしたら短い期間で結婚まで持っていけるのか?

6. わたしの婚活プロジェクトの行程表をつくってみよう!(後半)
  →ワークシート使用

7. 質疑応答

日時:2019年 12月 8日 (日)
13時00分~ 16時00分頃

場所:首都圏イノベーションセンターMICAN

東京都品川区大井1丁目6番3号アゴラ大井町3階

最寄り駅:JR京浜東北線 大井町駅 徒歩2分

参加費: 3,000円(税込)

お申込みはこちらへ

懇親会:セミナー参加の方でご希望の方
17:00頃から18:30頃まで。途中退席可。
*時間の許す限り個別での婚活相談をお受けします。

このセミナーであなたが知る
ことが出来る一番オイシイ部分は、

「すごいスピードで男性と仲良くなって結婚が決まるのに、結婚しても末永く仲良くやっていける」ところ。

それを作り出すための教材が、実はあるんです^^

(ええ?!教材で出来るの!? ってビックリしたでしょう?(笑))

それは 実は、とってもシンプルなワークシート。

あなたはそのワークシートにただ記入していくだけでいいんです。
そういう意味では、とってもカンタン!

しかしそのワークシートを作るのはカンタンじゃなかったんですよ?(笑)

Kayo先生が
心理学や脳科学等を駆使して手間隙かけて
無意識にあなたが成長できるしかけを随所に組み込んであります。

そして できるだけシンプルになるよう、
設計しました。

このワークシートは通常、
年間8万円程の「しあわせ結婚大学」か、
それ以上のコーチングにご参加された方だけに差し上げています。

が、今回は特別に、
このセミナー内で そのワークシートをあなたに差し上げます!☆

しかも、差し上げるだけでなく
その場で一緒にそのワークをしてみることができますよ♪

【 と・こ・ろ・で...!!】

あなたの婚活を応援するために
セミナー当日に
本当に好きな男性と恋人になれる方法 (4,500円)を無料でプレゼントします!
(こちらはCDですが、スマートフォンでも聴くことができるURLをお付けします)
こちらの内容は、あなたの欲しい彼との恋愛を叶える具体的方法を音声でお教えする教材です。

万一キャンセルの場合は
手数料500円を引いた金額をご返金いたしますので ご安心下さい。
当日キャンセルの場合は、ご返金できませんので予めご了承くださいませ。

あなたには
あなたのまだ知らない
すごい力が眠っています。

来年こそ、ご一緒に夢を叶えましょう!☆☆

お申込みはこちらへ

この記事の筆者
あい結婚スクール
婚活コーチ 山部かよ


三重県出身、熊本市在住。
経験10年以上、相談実績5000件以上のベテランコーチ。

40代でも結婚相手に妥協したくない女性の心強い味方。 「2週間で3人から告白された!」等、ミラクル続々発生中! プロフィール詳細はこちら