出会いがない40代のあなたに、とっておきの出会える魔法を教えます

40代女性の出会える魔法

40代になると、”出会えない” という悩みが増えてきます。

年齢が若いとそれだけで、出会いに困るということがなかったりするものですが、
年齢とともに、出会いがない、という悩みは深刻になることが多いようです。

このブログでは、実際の出会いの例を挙げて、
出会いのみつけ方について、詳しくお伝えしています。

ぜひいくつか読んで、参考にしてみてくださいね。

旅行に行くなら「パック」がオススメな理由

今回は、「海外の “パック旅行”」で出会った実例です。

旅行は普通、休暇をとって行くものです。
意気揚々で、ゆったりした気分の人ばかり。

なので、仲良くなりやすいというメリットがあります。

パック旅行だったりすると、
飛行機の席もまとまっていることが多いので
出会いを探すあなたにとっては、
話しやすい環境が整っています。

もちろん宿泊するホテルも同じことが多いので、
ホテルでの行動のなかでだって、自然に話すことができる環境が整っています。

パック旅行の参加者が、あなたと同じ町に住んでる人であれば、
旅行のなかで人間関係をつくることさえできれば、
また連絡を取り合うこともできるし、
どこかで会う約束、なんてことも可能です。

中には参加者がカップルばかり…なんてこともありますが、
ひとりで参加してる人、男性同士で参加してる人も多いですよ。

というわけで、出会いを求めるあなたには、
旅行にいくなら、「パック旅行」がおすすめです。

あなたはモテ体質?モテない体質?

出会いって、ほんとに些細なことがキッカケ。

さっき、あなたの横を通り過ぎた誰かが、
いつかあなたの大切な人に変わることもあるわけです。

そう考えたら、普段のあなたの振る舞いや行動が、とても大切ですよね。

あなたの周りの ”モテる人” を想像してみてください。

相手が誰であっても感じが良くて
いつもニコニコして、愛想も良いはずです。

逆に “モテない人” はどうなのかというと、
人を選んで態度を変える人。
自分とは関係ない人にはスルーが定番。
挙げ句の果てには、無視することもあるかもしれません。

モテない人は無意識に、自分の物差しで人を選んでいるんです。
人によって、態度を変えてしまうんですね。

となれば、あなたが普段、どう振る舞えがいいのかが必然とわかってきますよね。

今日からモテ体質に変わりましょう!

些細な出会いを、運命の出会いに変えるアンテナ

今回は、パック旅行についての実例をお話させていただきましたが、
要は、なんでも同じです。

いつどこで、どんな素敵な出会いに遭遇できるかは誰にもわかりません。
些細な出会いが、運命の出会いに変わる可能性はいつでも誰にでもあるんです。

いつでも ”些細な出会い” をキャッチできるよう、
普段のアンテナの立て方がめちゃくちゃ大事ってことですね。

この記事を読まれている方は、こちらの記事も読まれています。
40代女性の婚活、最大の悩み!「出会いの場がない」を完全解決!

この記事の筆者
あい結婚スクール
婚活コーチ 山部かよ


三重県出身、熊本市在住。
経験10年以上、相談実績5000件以上のベテランコーチ。

40代でも結婚相手に妥協したくない女性の心強い味方。 「2週間で3人から告白された!」等、ミラクル続々発生中! プロフィール詳細はこちら