アラフォー女性の婚活合コンでのファッション成功ポイント

合コンでの成功するファッション

結婚相手を合コンで探す場合の服装

合コンは、お見合いと違って、
1対1ではないので、自分の仲間の女性達と見比べられることを忘れないで下さい。

合コンに婚活として参加するならば、
いわゆるセフレのような相手に選ばれるのではなく、
きちんとしたお嬢さんと思われるために、
露出はしすぎないということが大事です。

程よく鎖骨、
手首、
足首が見えるような、
ほのかに色っぽいところ演出する女性らしいファッションがオススメです。

また、誰よりも顔色がよく見えるよう、
レフ板効果の有る白っぽい上衣をおすすめします。

合コンでの服装のポイント

腰のクビレが見えるようにウエストマークをすることが重要です。

女性らしい、いいイメージをつけるために
スカートを履いてパンプスを履いて下さい。

黒は初対面では、
悪女っぽい第一印象がついてしまいますので、避けた方が良いです。

あなたを知らない人は、
初対面での色の印象がすごくつきやすいので、
明るい色で第一印象を良くすることが重要です。

目指すのは、
「清潔感が有って、かつ女性らしい体の形がなんとなく自然に見えて、女性を意識させる」ファッションです。

清潔感のある香水やコロンもとても効果があります。
つけるときは香りがきつくなりすぎないように、
シュッと空間にスプレーしてそこを後から自分が通り抜ける、位のつけ方の方がオススメです。

こちらの記事を読まれている方は、こちらの記事も読まれています。
アラフォー婚活で効果的なデートファッション、男ウケ鉄板はコレ!

辛い婚活はもう終わり!
2週間で3人に告白された人も!

40代でも妥協せず結婚できるコツが満載!の恋の教材
「しあわせな結婚の作り方」
定価4,500円が→今ならなんと無料でプレゼント!

お申込みはこちらから
http://ailoveyou.jp/blog/present-s1

あなたの応援が記事更新の励みになります。
よかったら↓タッチをお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ

この記事の筆者
あい結婚スクール
婚活コーチ 山部かよ


三重県出身、熊本市在住。
経験10年以上、相談実績5000件以上のベテランコーチ。

40代でも結婚相手に妥協したくない女性の心強い味方。 「2週間で3人から告白された!」等、ミラクル続々発生中! プロフィール詳細はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です