いい夫婦の日

こんにちは。 婚活塾「あい恋愛結婚ごそうだん処」改め、「あい結婚スクール」のKayo先生です。

このブログは、主に30代40代50代の女性で「妥協せず幸せな結婚を掴みたい!」と願うあなたを応援するために、恋が上手になれる方法や結婚に繋がる恋愛の方法など、主に何かお役に立てることを書くと言う主旨で運営しています♪

————- ☆ ————-

 

今日は11月22日、

「いい夫婦の日」ですね!☆

 

日本中に、

てか、

世界中に!

 

 

これからも

幸せなご結婚を満喫
する方々を

いっぱいいっぱい

作っていきたいです!!

 

 

「あい結婚スクール」

当社の使命は

 

「世の中に、幸せな結婚をしている夫婦を 沢山増やす」

です。

 

 

なぜかと言えば、

 

ご夫婦が

家族の柱

だからです。

 

 

近年特に

共依存や心疾患などが増え、
社会問題化していますが、

 

そのほとんどの方達が

「機能不全家族」

の中で育った人達なのです。

 

 

病院にいくほどでは無くとも、

なぜか人間関係が
うまく行き辛い、

なぜか自分だけ、
交際しても結婚に至らない、

等の場合も、

 

多くの場合、
原因はこれです。

 

(厳密に言えば、

「機能不全家族に
偶然生まれついてしまい、

犠牲になった子供」

ということです。

 

もしあなたが
該当していたとしても、

あなたに罪はありません。)

 

 

はっきり言って、

幸福って、

経済状況や
学歴や仕事だけで
決まりませんよね?

 

どんなに他人から見て
可哀想な状況にあっても

幸せな家族は幸せだし、

どんなに恵まれた状況にあっても
不幸な家族は不幸です。

 

 

その違いを作っている
大きな要素は、

お父さんとお母さんが 仲良しかどうか

(結婚を楽しんでいるかどうか)

だと思います。

 

 

だから私たちは、

「世の中に、幸せな結婚をしている夫婦を沢山増やす」

に心血を注いでいます。

 

 

結婚には

いじめ減少や治安維持、
健康寿命が伸びる、

経済的に安定しやすい
(特に老齢期以降)等、

実はメリットが盛りだくさんなんです。

 

(嘘だと思ったら
調べてみて!^^

すべて世界中の
統計や研究機関が
発表している、

根拠のある事実です。)

 

 

結婚したら、
自動的にしあわせになれる訳ではないけれど、

 

結婚したら
自動的に不幸になるわけでもありません。

 

まずは結婚する
(スタートする)

 

それから、

した結婚をしあわせなものに
運営していきましょう♪
(改良しながら 質を高めていき、やり続ける)

 

 

この二つは、
違う毛色のゲームですが

ちゃんとしたやり方ですれば、

二つとも、
とっても楽しいんですよ

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:

生まれて一度もカレができたことの無い
49歳の私でもできた!

たった2ヶ月で
素敵なカレを作る秘密

相談実績10年以上、約7000件
婚活コーチKayo先生の

恋を大成功させちゃうヒケツ、

あなたにも
無料メールセミナーで
いっぱい教えちゃいます☆

メールセミナー
送って欲しいあなたは

こちらからご登録ください☆

http://ailoveyou.jp/blog/mail-seminar2

*携帯の設定によってはメールが届かない場合がありますので、ご登録の前にあらかじめ、 ドメイン指定を、 @ailoveyou.jp でご指定ください。

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

このブログがあなたのお役に立てましたら光栄です☆

 

この記事の筆者
あい結婚スクール
婚活コーチ 山部かよ


三重県出身、熊本市在住。
経験10年以上、相談実績5000件以上のベテランコーチ。

40代でも結婚相手に妥協したくない女性の心強い味方。 「2週間で3人から告白された!」等、ミラクル続々発生中! プロフィール詳細はこちら