女性らしいイメージを与えるための、お見合いファッションのススメ

40代女性の婚活 お見合いファッション

お見合いでのファッション

女性らしいイメージをお相手に与える為に、ほのかに良い香りを身にまといましょう。

服装よりももっと大事なことは、あなたの顔が笑顔であるということです。

A. すごくお洒落で仏頂面の人
B. すごく美人で感じの悪い人
C. そこまで美人でもお洒落でもないけど、とても素敵な笑顔の人

だったら、必ず最後の人が一番モテます!
そのくらい笑顔は重要です!!

また、お見合いでは座り姿勢が多いですが、背筋を伸ばして姿勢良くすると
あなたも若く見え、スタイルも良く見え、感じよく見えます。

服装はできるだけ清潔感があり、あなたが若くてきれいに見える服(明るい色・優しい色合いが有利)を着てくださいね。

関連情報:アラフォー婚活で効果的なデートファッション、男ウケ鉄板はコレ!

この記事の筆者
あい結婚スクール
婚活コーチ 山部かよ


三重県出身、熊本市在住。
経験10年以上、相談実績5000件以上のベテランコーチ。

40代でも結婚相手に妥協したくない女性の心強い味方。 「2週間で3人から告白された!」等、ミラクル続々発生中! プロフィール詳細はこちら