ハイキングコン開催しました☆

こんにちは。 婚活塾「あい恋愛結婚ごそうだん処」改め、「あい結婚スクール」のKayo先生です。

このブログは、主に30代40代50代の女性で「妥協せず幸せな結婚を掴みたい!」と願うあなたを応援するために、恋が上手になれる方法や結婚に繋がる恋愛の方法など、主に何かお役に立てることを書くと言う主旨で運営しています♪

————- ☆ ————-

2018年 11/18(日)、

熊本市の立田山にて
「ハイキングコン」を

開催いたしました♪

ご参加くださった皆さま、
ありがとうございます!♪♪♪

 

無事、雨にも降られそうで
降られずに済んで(笑)

みんなで楽しく
ハイキング&
ピクニックできました~♪

 

おかげさまで 盛況で

いったん男女とも
満員御礼状態に
なったのですが、

せっかくなので
参加者人数枠を拡げて開催♪
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

 

 

今回は、

登山したことのない
山初心者の方でも

登山靴など特別な装備を
買ったり借りたりせずに

気軽に参加できる会を…

をコンセプトに行いましたが、

 

 

実はちゃんと

山の専門家

企画からお力を頂くことを、
お願いしてありました♪

登山家 山本修司さん!

 

この方、実は

山好きの間では
知る人ぞ知る有名人♪

 

横文字で言うところの
「インフルエンサー」って人で、

ご自分のコミュニティに
3ケタものファンの方が
登録していらっしゃった方なのです♪

 

 

今回、立田山という、
標高の低い初級者レベルの山でしたので

素人たちだけでも
登れそうな感じはするのですが、

(↑こうやって思っちゃう辺りが
 素人の危ないところ(笑))

団体で行くことだし
万一の安全対策も
お願いできるしということで

 

コースの企画からなにから
案内をして頂けることになったのですが、

まあなんと、
さりげなくスゴイこと!

さすが、プロなのです。

 

 

今回のイベントは
なんせ「合コン」なのですから、

気持ちよく会話しながら
登れないと

あんまりイミない訳です。

 

だからあんまり
本気度MAXな(笑)
山コースだと、

合コンの体を
なし得ない訳なのですが

 

かと言って

あんまりカンタンすぎる
コースでは

山登った感も無くて
つまんないよねえ?!

とも言える。

 

その辺の、かゆい処に
100点満点心配りの
行き届いたコースで

ホントに楽しいコースでした♪

 

ちょっとした運動になったし
かと言って全然
「疲れて翌日に響く」系では無く…!

 

しかも

なんと行きも帰りも
お願いした時間幅きっちりで
ガイドしてくださったのです。

 

「下りは30分で」
とお願いしてあったところ、

実際に最後尾に居た私が
下山した時に時計を見ると、

一分違えず
「きっちり30分」でした…!!

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ぎゃあ~!!(笑)

 

何十人もの人達のペースで
歩いてきたのに
なぜこんな事ができる?!

すごすぎる~!!

 

山以外にも
実はすごいご経験を
沢山されている山本さん、

お話してみると
本当に魅力的な方なんです♪

(残念ながら、
ご結婚されていらっしゃいますが(笑)

奥様がこれまた
素敵な方なようで、

本当にお幸せな
家庭を築かれているようです♪)

 

山本さん、

今後ともどうぞ
宜しくお願いいたします!!

 

山本さんは、

これまた熊本では
知る人ぞ知る有名人、

イベント企画
「アップフィールド」の

上野和久さんが主宰する
「スターラボ」のご所属☆

 

今回「ハイキングコン」を
ご共催下さいました上野さんは

TSUTAYA書店や
熊本中心地にある
「COCOSA」などで

イベントを数多く手掛けるプロ。

 

熊本にお住まいの方は、
知らないうちに

今まで上野さんの手掛けられた
イベントに参加してたかも、ですよ?^^

 

上野さんもこれまた
素敵な方ですので

(しかも めちゃめちゃ優しい
いい人!)

上野さんの魅力を(なぜか)
あなたにお伝えしたく(笑)

 

今後ともまた
ご一緒にコラボして

あなたに楽しい
イベントをご提供できたら、

と思っています♪

 

 

今回登った「天拝山」の
頂上にある神社「世継宮」は、

1000年以上の歴史ある
由緒正しい神社。

このパワースポットで
しっかり

偉大なパワーも頂いてきちゃいましたよ

 

 

今回ご提供したランチや
コーヒーなども

ご参加者のみなさまに
喜んで頂けたようで
なによりです^^

 

「とても楽しい時間を
ありがとうございました!」

「今後の企画も
とっても楽しみに待ってます!」

 

等、ありがたいお言葉を
沢山頂きました。

 

 

ウチの合コンイベントは、
結構ゆる合コンですから、

ちゃんと全員きちんと
お話できるように
誘導はさせて頂いていますが、

 

特にカップル発表もないし、

無理に男女を
くっつけようともしないし(笑)

 

ガッツリ今日恋して帰る!

と思って来られると

ゆる過ぎて「あれ?」って
なるかも知れないのですが

 

あんまり鼻息荒く
「ザ・婚活!」ってのは

ちょっとなあ~…。

 

とか

婚活パーティーで
カップルになっても

その後ホントにカップルに
なれたことなんて

滅多にないしなあ。


(会ったばかりの知らない人に
 そんなに急に惚れることができたら 

 そっちの方が
 ある意味すごいと
 思うんですよね(笑)^^)

 

もっと自然に

出会いから交際まで
行きたいなあ。

 

という方には

この程度のゆるさ、
ご好評いただいております♪

 

このゆるさにしているのには、
もちろん理由があります。

 

婚活コーチとして
あなたに私がお勧めするのは、

まずはお友達を作りましょう!

です。

 

 

なぜなら、

「お友達から始めようとする人が、

 一番速く結婚できるから」

です^^

 

 

その「友達つくり力」

それの延長線上にあるのが、

「異性を魅了する力」

なのですよ、実は^^

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:

生まれて一度もカレができたことの無い
49歳の私でもできた!

たった2ヶ月で
素敵なカレを作る秘密

相談実績10年以上、約7000件
婚活コーチKayo先生の

恋を大成功させちゃうヒケツ、

あなたにも
無料メールセミナーで
いっぱい教えちゃいます☆

メールセミナー
送って欲しいあなたは

こちらからご登録ください☆

http://ailoveyou.jp/blog/mail-seminar2

*携帯の設定によってはメールが届かない場合がありますので、ご登録の前にあらかじめ、 ドメイン指定を、 @ailoveyou.jp でご指定ください。

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

このブログがあなたのお役に立てましたら光栄です☆

この記事の筆者
あい結婚スクール
婚活コーチ 山部かよ


三重県出身、熊本市在住。
経験10年以上、相談実績5000件以上のベテランコーチ。

40代でも結婚相手に妥協したくない女性の心強い味方。 「2週間で3人から告白された!」等、ミラクル続々発生中! プロフィール詳細はこちら