はじめまして

はじめまして!
あい結婚スクールの婚活コーチ、Kayoです。

青い空と白く輝く入道雲、花と緑と鳥のさえずりに包まれた、
まさに楽園のような土地、熊本にて
恋愛と結婚のカウンセリングやコーチング


を仕事にしています。

 

毎日毎日しあわせいっぱいで暮らしています。

こんな幸せ人生は16年前に結婚した時から始まりました。
私の幸せの源は主人との結婚生活です。

私の主人は賢くて強くて男らしく、とても頼りになります。
こんなすごい人は世の中そうそう居ないと思えるような人です。
またとても優しい人で、いつも私を喜ばせる心のこもった小さなプレゼントをくれたり、家事をしてくれたり、
とにかく周囲が「あんなにご主人に愛されていいね」と認めるほど私を大事に愛してくれます。

(これ以上惚気ると、うっとおしいでしょうから、この辺でやめときますが(^^ゞ)

それで、結婚当初から
「結婚っていいもんだよ~!結婚するといいよ」と
周囲に口コミをしてきました。

また、夫婦で出かけると
その様子を見て結婚したくなったという友達が出てきたり、

私が言うことに興味を持った沢山の独身の人達から

「どうやってそんなにいい旦那さんをゲットできたのか教えて!」

と聞かれるようになりました。

そんないきさつで
沢山の悩んでる友達の話を聞いたりしてきました。

結果として
沢山の友人達が幸せな結婚をする事に
直接的間接的に貢献することができてきました。

それがとても嬉しくて

「さらに沢山の仲間と
この結婚の幸せを分かち合いたい。

そのために私に出来ることで何か貢献したい」
と思ったのが
このお仕事の始まりです。

「幸せでカッコイイ奥様」チームを作りたいな~♪って

そういう訳で、特に女性を対象とし

●結婚を意識した恋愛の相談、
●個人個人に合った婚活の仕方、
●結婚してる人の結婚生活をより幸せにする相談、

を得意としています。

ところでもしかすると

「幸せな結婚、それはアナタや周囲の友達が 単に可愛く生まれて運が良かっただけなのでは?!」

と思う方も居るかも知れませんよね。

ただこういうのって
単純に「運」ってだけじゃないんですよね^^

こういう幸せを掴むコツや考え方
というものが
有るんですよね~♪

だから
望む人は誰でも 努力次第で
幸せで愛し愛される恋愛と結婚をエンジョイできる

と私は思っています。

というのは
私自身が別に「元々運がいい人」じゃ無かったからなんですよ。

実は私、10代の頃はブスで暗いガリ勉って言われてて
親も本気で将来この娘を貰ってくれる男性が居るのだろうか?と心配してて
私の知らないうちに美容整形医に電話で相談しちゃった事がある位なんです(笑)

ただあまりにも激しくモテなかったので
さすがに本人の私もこりゃまずいと思って
本を読んだりして研究と努力をしました(笑)

 

また、男性に短期間だけではなく長く深く愛してもらえる人になるにはどうすればいいんだろう?

を(キャリアそっちのけで(笑))ずっと研究していました。

そして気がつけば
私はかなり愛される人生と幸せな結婚生活をエンジョイしてました。

 

こういうのって、スキルや考え方次第なんだな~って本当に実感しました。

元々どういう人なのかに関わらず、誰にでも取れる成果なんだなって^^

そういう訳で、できるだけ沢山のご希望の方に
私の今感じているこの幸せを一緒に分かち合うお手伝いを
喜んでさせて頂きたいと思っています。

本当は私の気持ち的には
無料でご相談にのらせて頂いても構わないのですが

7年以上実際にボランティアでやってみて、
有料の方が相談される方に成果が出る事に気がつきました。

(学び系はやっぱり無意識の「元を取る」意識がすごく効果的みたいです。)

だから婚活塾は有料です(^_^)
でも勿論できるだけリーズナブルにしています。

そしてこういう風に「自分へ投資する」と言うことが
自分にこれだけ大きい幸せを運んでくれるのね~!
という嬉しい驚きを体験して頂けたらと思います。

私の夢は、愛情というアプローチによって、
幸せな結婚を満喫している人が世の中にいっぱいになり、

そこから
婚姻率の上昇による少子化対策、
ストレスのたまりにくい生活による健康増進と医療費の削減、
愛に溢れる生活を皆が送る事によって治安が向上するという方向に行くよう
微力ながらも社会貢献することです。

それで屋号は「あい」です。
ちょっと夜のお店みたいな名前だけど…(^^ゞ

というわけで
今後ともどうぞ宜しくお願いします。

 

ちなみに私がスクールでやっていることの詳細はこちらです。